認知症カフェ開催♪

 

今日は、パールにで認知症カフェが行われました。

 

 

舞子にある、毎日牛乳の方にお越し頂き、利用者様・参加者やスタッフの骨密度を測定して頂きました。

 

皆骨密度測定は初めての体験で、出た数値に周りの方と結果どうでした~など、盛り上がっておられました。

 

私も測定して頂きましたが、結果はゴニョゴニョ(>_<)

 

 

骨密度測定が終わり一段落すると、スタッフの腰痛になったときの体験の話を聞いた後、腰痛予防体操を実践しました。

 

すべてのプログラム終了後、ケアマネージャー様との相談会も行われました。

 

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!