おかげさまで10周年♪

 

おかげさまで平成29年11月1日に、パールデイサービスセンターは、  10周年を迎えることが出来ました。これもひとえに皆様方のご愛顧と

ご支援の賜物と感謝しております。

 

支えて頂きました皆様に感謝の気持ちを込めて、ささやかながら10周年

記念パーティーを開催致しました。

 

 

12時より昼食。利用者様・ご家族様・ボランティア様・スタッフで、

楽しく食事をしました。ご家族様は、他の家族様やボランティアさんと 話をされ盛り上がっていました。

 

昼食の後は、ボランティアさんによる演技です。まずは、オカリナさんによる演奏です。クリスマスも近いということで、クリスマスにちなんだ曲を披露して下さいました。

 

 

次は、日本舞踊さんによる、踊りの披露です。素敵な着物に身を包み、

素晴らしい踊りを見せて下さいました。

 

窓から差し込む光が、スポットライトの様に見えますね(*^_^*)

 

 

次は、ベアーズバンドさんによる演奏です。あらかじめリクエストした曲を披露して下さいました。

 

昔懐かしい曲の数々。利用者様も一緒に歌っておられました。

 

いや~いつ聴いてもいい歌声をされてますね。皆様聴き入っておられました。

 

演奏の最後には、社長の藤本が12月誕生日ということで、皆でハッピーバースデーを歌いました。

 

私が写真がへたくそなばっかりに、正面からのシャッターチャンスに間に合わず、もろかぶりm(_ _)m。

 

 

最後に、長年パールデイサービスセンターでボランティアをされている、日本舞踊・オカリナさんに表彰状を進呈致しました。

 

長い間、本当にありがとうございます。

 

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

 

今日はたくさんの方にお越し頂き、笑いあり、涙あり、感動いっぱいの

一日となりました。

 

本当にありがとうございました。

 

これからも、パールデイサービスセンターをよろしくお願い致します。