久しぶりだわ♪

 

昨日まではあいにくの雨でしたが、今日は晴天になり、近くの公園へお出かけしました。

 

 

公園にはブランコがあり、「乗ってみましょうか」とスタッフの声かけに、利用者様も乗り気になり、ブランコにチャレンジ。

 

ブランコまでスタッフと手をつなぎ、「手をつなぐなんて何十年ぶりやろ」と少し恥ずかしそうでした(*^_^*)

 

いざブランコに挑戦、童心に返ったご様子で、時間を忘れてブランコをこいでおられました。

 

 

公園を出る途中、子供達が遊ぶ砂場に見慣れない動物が!!

 

皆で「あれは何やろ?」、カワウソ?ラッコ? 他愛もない話をしながら帰路につきました。