トライヤルウィーク♪

こんにちは!

11月に入り、冷え込みがより一層厳しくなってきましたね!

木々の葉っぱも赤や黄色に色づき、窓越しに紅葉を楽しむ今日この頃です。

 

先週、11/11~15で神陵台中学校と舞子中学校の生徒さん達が

トライヤルウィークで当センターのデイサービスやってきました!

みんな元気よく挨拶もでき、弾けんばかりの笑顔が本当に印象的でした☆

日替わりでの体験だったようなので、本当に短い期間ではあったのですが

冬の飾りつけをしてくれたり、レクリエーションの案を沢山だしてくれたり、利用者様にとっても本当にステキな一週間だったんじゃないかな?と思います(^^)

 

下に掲載しているのは、期間中にキレイに飾りつけてくれた窓とトライヤル最終日に生徒さんたちが残してくれたメッセージです。