嬉しいこと(^^)

こんにちは!

 

先日、ちょっと、、、いや!かなり嬉しいことがありました(^^)

先々週にトライヤルウィークで当センターに来ていた中学生の皆さんが

また来て下さいました!

封筒を届けに来てくれたようなのですが、デイサービスの中まで入って、ホワイトボードにたくさんの絵とメッセージを残してくれました☆

なにかのついでにしろ、こんなにたくさんメッセージを残してくれるなんて本当に本当に嬉しいことです(^^)

 

トライヤルウィークの最終日に、「また来ます!」と言ってくれた中学生の皆さんの笑顔がこんなに早く見れた事にスタッフ一同“ほっこり”させてもらった1日となりました。