。*+・☆クリスマス会☆・+*。

2013年12月23日

デイサービスにてクリスマス会を実施しました!

これも毎年行っているのですが、この日が近づくとスタッフが一生懸命利用者さんに楽しんでもらえるようにプログラムを考えていました!

 

ハンドベル演奏だったり全員で歌を歌ったり。

また、ビンゴ大会ではなかなかリーチが来ないことにハラハラしながら、ビンゴするととても大きな声で「ビンゴ!」と言われ、普段出さない声にスタッフもビックリ!笑

そんな様子から、本当に楽しい時間が過ごせたのではないかなと思いました。

 

なんと今回は、「トライやる・ウィーク」できてくれた中学生も参加してくれ、ハンドベルにも挑戦してくれました。

実は以前、「トライやる・ウィーク」後に当センターを訪れてくれた時に「クリスマス会に又来ます」と約束をしてくれていたんです(^^)

本当に本当にうれしいかぎりです!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:11)

    uszczegóławiać

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:52)

    niemiotnięcie