お遍路お届け!!!

こんにちは!

先日新聞を読んでいたら「お遍路お届け」の記事が載っていました!

どういうことかというと、四国八十八箇所霊場の若手僧侶達が、四国に来られない全国の人に、「お遍路」をワゴン車で届けてくれると言うもの。八十八箇所の砂を順番に踏むと約1400㌔あるお遍路と同じご利益があるのだとか、、、

素敵な取り組みだなぁ。と普通の人はただそう思うだけでしょう。

ただ、当センターの社長はこんな話に目がない(X X;)笑

早速、出張依頼をかけてみました、、、、

結果!!!

まだ日程は未定ですが10月頃来てくれる事になったんです(^0^)ノ ウレシー!

 

これなら足が不自由な方、長距離の移動が無理な方でも巡礼気分を味わえますね☆

もちろん、当センター内だけでなく希望の方々に開放して出来るだけ多くの方にお遍路さん気分を満喫して頂けたらと思っておりますので、ぜひぜひご参加ください!

 

詳しい事が決まり次第、またご報告させていただきます(*´¨`)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (火曜日, 31 10月 2017 22:06)

    Kyrenia