*夏祭りの模様*

こんにちは!

せみの声も少なくなって秋も近づいてきましたが

まだまだ残暑が厳しいですね(´~`;)

水分補給と塩分補給を忘れずあと少し暑さを乗り切りましょう♪

 

上の写真は8/4に行われた夏祭りの模様です☆

(アップが遅くなり申し訳ありません^^;)

 

今年もたくさんのメニューをスタッフ達が汗だくだくで作りました*

私のP-1はたこ焼き!!外カリッ中フワッでほんとにおいしかったです!

今年は利用者様のご家族もた~くさんお越し頂いて本当に大盛況でした☆

期待していた、メインイベントの銭太鼓さんもかっこよかった~!

それから、いつもボランティアで来てくれているハンドマッサージのお二人が利用者様に浴衣の着付けとメイクを施してくださり、利用者様もウッキウキ♪

いつも以上に素敵な笑顔を見せてくださいました(^◇^)

 

ご協力くださった皆様、ご来場くださった皆様、

本当に本当にありがとうございました☆