クリスマスパーティー♪

こんにちは!

今年もやって参りましたクリスマス♪

パールではちょっと早めの12/22にクリスマスパーティーを行いました★

スタッフが腕によりをかけた料理達。

なかなかの好評で来所くださったご家族様にもたくさんめしあがって頂きました♪

続いては、マジック♪

ボランティアでいつも来てくださる方にお願いし皆さんを楽しませて頂きました☆

失敗もご愛嬌をみんな笑顔笑顔^^

そして、メインはビンゴゲーーム!!!

みんな、リーチになるたびに「リーチ!」と声を張り上げ本当に楽しそうでした^^

スタッフも参加したのですが、誰も当選せずorz

そして一等当選の利用者様♪

中身はキレイなお花。+*・*。

奥様にも喜んで頂き、嬉しい限りです!

正直今年のクリスマスパーティーは前日まで準備ができておらず、バタバタ状態でしたが、スタッフの頑張りと利用者様ご家族様のご協力でなんとかかんとか楽しいクリスマスパーティーになりました☆

さー、明日はクリスマス本番!

皆様の願いがサンタさんに届きますように^^