初笑い♪

 

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

今日は、近くの神社に初詣に出かけました。暖かくて上着がいらないくらいの陽気でした。

 

 

初詣を終えてデイに戻り、羽根つきやコマ回しなどの遊びをしました。

 

 

利用者様には、スタッフの作成した福笑いを、目隠しをして挑戦していただきました。「おかめ」と「ひょっとこ」の二つをご用意しました。

 

目隠しを外して完成したのを見ると、変顔になっていて、利用者様も思っていた顔と違い、思わず笑みがこぼれていました(#^.^#)

 

初詣にお正月の遊びと、楽しい一日でした!!

 

 

 

 

皆さまにとって幸多い一年になりますように!