ご愛嬌♪

 

今日は、マジックショーのボランティアさんが来てくれました。

いつもは男性マジシャンですが、女性のマジシャンの方も参加です。

 

 

様々なマジックを披露してくださいましたが、所々で失敗もありましたが、ご愛嬌ということで。

 

失敗もありましたが、それがまた利用者様の笑顔を引き出すきっかけになりました。

 

スタッフのお孫さんが遊びに来ており、マジックに参加してくれました。生卵の入った帽子をかぶるというものでしたが、あら不思議生卵が消えてしましました。スタッフも確認しましたが、目の前で消えました。タネは全然わかりません。(>_<)

 

スタッフもマジックに挑戦するなど、とても楽しい時間になりました!!

ありがとうございました。