トライやるウィーク♪

 

今日から一週間、トライやるウィークです。

今年は、舞子中学の学生さん2名が来てくれました。

 

看護師の仕事について興味があるという学生さんもいました。

 

 

午前中は、オリエンテーションを受けた後、利用者様の話し相手をしてくれました。午後からは、マジックショーのボランティアさんのお手伝いをしていただきました。

 

学生さんに選んでもらったトランプのカードを箱に入れて輪ゴムで止め、箱を振るだけで選んだカードを当てるマジックを披露してくれました。

 

ボランティアさんは、マジックには種があるが、教えてしまうと夢が壊れるからと、教えてくれませんでした!!(>_<)