気持ちいい♪

 

今日は学生さんも一緒に、太山寺の足湯に出かけました。

 

平日にもかかわらず、お客さんも一杯でしたが、何とか足湯に入れました。

 

 

足湯につかると、「温かいなあ」「気持ちいい」と笑顔で応えてくれました。

 

一般客の方ともお話しされ、「ここの足湯は足に良いんだよ」「上がらなかった足が上がるようになった」と聞くと、もう少し浸かっていくと、とても気に入られたご様子でした。

 

足湯の他にも売店などがあり、お買い物も楽しまれていました。足湯の後は、みんなでおやつを食べて帰路につきました。

 

とても喜ばれたようで、また、一緒に出かけましょう!!(*^_^*)