忘年会♪

 

12月3日に、毎年恒例のスタッフとその家族同伴のパールの忘年会が行われました。

 

今回は、「舞子ビラ」にてバイキングでした。淡路島の綺麗にライトアップされた景色を見ながら食事が出来ました。

 

ホテルでの食事ということで、集まりがよかったです。(^_^)v

スタッフの子供さんも参加され、わたがしなどのお菓子やデザートもあり、とても喜んでいました。

 

日本食や洋食等料理も多彩でした。できたての明石焼きが食べられて満足(>_<) おいしかった~。普段あまり接することのない他部署の方と、楽しくお酒を飲みながらワイワイ盛り上がりました。

 

最後には、恒例のジャンケン大会がありました。私は早々に負けましたが、子供たちは強いですね。頂いた封筒には、何が入っていたのでしょうね。

 

とても楽しい忘年会になりました!!