クリスマス会です♪

 

毎年恒例のクリスマス会開催です。

 

今年も女性スタッフが頑張って、チキンやサラダなどの料理を作ってくれました。今回は、利用者様のリクエストにお応えして、餃子もご用意いたしました。

 

利用者様・ご家族様・スタッフで一つのテーブルを囲み、食事を頂きました。利用者様は、目の前で焼いたアツアツの餃子を「うまい!」と召し上がられていました。

 

 

お食事の後は、ボランティア様による「紙芝居」と「マジック」の披露です。

 

紙芝居は、いつも披露して頂いている紙芝居ではなく、クリスマスにちなんだお話でした。

 

マジックは、新たなメンバーでの参加でした。スタッフが参加してのカード当てマジックやお札が増えるマジックなど、大変盛り上がりました。

お札が増えるマジックは、みんなとても興味津々(*^_^*)

「お金が増えるマジック教えてほしいわ~」なんて声もあがっていましたよ!

 

 

今年のクリスマス会も、大盛り上がりの中、無事に終えることが出来ました。ご協力頂きました皆様ありがとうございました。