いい香り♪

 

今日は、天気も良いので、利用者様と近くの公園へお出かけしました。

 

施設を出る前は日差しがあり暖かかったのですが、公園に着くと陰り風も出てきました。(>_<)

 

 

公園では、春休みということもあり、子供たちが元気いっぱい遊んでいました。子供たちが遊んでいるそばには、近所の方が植えられたのでしょうか、とても綺麗な菜の花が咲いていました。利用者様は、菜の花に直に触れることも出来、匂いもかいでおられました。桜の木も植えてありましたが、まだ蕾でした。

 

外の空気に触れ、菜の花を見たあとは、ベンチでおやつを召し上がって頂き、帰路につきました。

 

もう少し暖かくなったら、花見にでかけましょう!!