興味津々♪

 

今日は、マジックショーのボランティアさんが来てくれました。

 

 

 

びりびりにちぎった広告が目の前で元通り、千円札が封筒に入れるとあら不思議一万円札に早変わり、コップが浮遊したりと様々なマジックを披露して頂きました。

 

利用者様も楽しまれたご様子で、ステキな笑顔が見られました(*^_^*)

 

お金に関するマジックは、皆興味津々。目の前で千円札が一万円札に変わると、利用者様とスタッフが顔を見合わせて不思議やね~。マジシャンから、皆さんのお金では無理なんですよと一言、みんなで大笑い。利用者様からは、何や~との声(^_^)

 

楽しい時間を、ありがとうございました!!