おいしくな~れ♪

 

ゴールデンウィークに突入しましたね!

 

今日は、お弁当屋さんもお休みですので、カレーライスをみんなで作りました。傾聴ボランティアさんも一緒に作って下さいましたよ。

 

 

手の不自由な方や目の不自由な方も、一生懸命包丁で食材をカットされていました。

 

傾聴ボランティアさんも、楽しんで食材をカットしてくださいました。

 

カレーの隠し味に何を入れるかの話になり、コーヒーやリンゴ・チョコレートなど、ご家庭によって様々ですね。中にはバナナを入れるご家庭もあるようです。バナナは聞いたことがないですね~。

 

完成したカレーは、あっという間に完食。みんなで作るカレーは、とてもおいしかったですね(*^^*)