さわやかな香り♪

 

昼夜の寒暖差はありますが、空は澄み渡り、青空が広がっています。

 

今日は、ご近所さんにお庭になっている『柚子』を頂きました。

30個近く頂きましたので、利用者様と一緒に柚子の香りを楽しみました。

 

 

利用者様といい香りやねとお話ししていると、葉っぱの付いた柚子かわいいから貰ってもいい?と。

 

 かわいいから家族様にも見せてあげてと、プレゼントしました。

葉っぱが取れないように、しっかり梱包されていました。(*^_^*)

 

紅茶に入れてみようか、料理に使おうか、利用者様同士で色々

お話しされていました。

 

また、ゆず風呂を楽しみましょうね‼