アレンジ♪

 

年が明けて、利用者様から反物や生地を頂く機会がありました。

 

年末に片づけをして、裁縫が好きで集めていたけど、もう使わないからと沢山の反物や生地を持ってきてくださいました。

 

いらなかったら捨ててねと言われましたが、そこはパールの女性スタッフがあれこれと考え、アレンジしてくれました。

 

 

頂いた生地は、裁縫が得意なスタッフがちょちょいっとミシンで、テーブルに敷く敷物、お風呂場用に暖簾を作っちゃいました。(#^^#)

 

他の利用者様も雰囲気が変わって喜んでくれています。

 

まだまだ生地があるので、今度は何を作りましょうか!

アイデア募集中です‼