おめでとうございます♪

 

今日は、中国楽器のボランティアさんが来られ、「青い山脈」「赤とんぼ」「里の秋」「上を向いて歩こう」など、色々な歌を演奏されたり、皆で童謡を歌いました。

 

昔を思い出したのか、涙を浮かべる方もおられました。

 

 

10月のお誕生日の男性利用者様がおられましたので、皆でお祝いしました。ボランティアさんにお願いして、即興で中国楽器によるハッピーバースデーを演奏いただき、みんなで歌いました。感極まって涙を拭っておられましたね。

 

 

 

送迎の際に、奥様とのツーショットの写真を撮らせていただき、

写真にしてお渡ししました。

 

良く撮れてるねと、とても喜んでいただけました。(*^_^*)